忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆声を大にして言えないこと◆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下部メールフォームにてご投稿を受け付けております。
投稿していただける場合は、メールフォームにてご投稿お願いいたします。

または、お名前・性別・カテゴリ・タイトル・内容をご記入のうえ、
es_type_g@yahoo.co.jp」までメールでご投稿してください。

 あなたの、「言いたいけど、言えない、けど。。。言いたい。゜・(ノД`)・゜。」
みたいこと、なんかモヤモヤしてる、なんか、いや、言いたいんだけど!言えねぇ!
なことをここに吐き散らしてください。

o0o0 カテゴリ説明 0o0o

●知識・知恵の勘違い
 →人から教わったこと、独自に学んだことが実は勘違いだった!
   そんな恥ずかしいあなたの知識、知恵はこちら

●体験・経験
 →実際に体験、経験してしまったハズカチー!ほろ苦い思い出はちら

●思うこと
 →なんか個人的に、こう思うんだけど。。でもなんか言えないよねぇ。なことはこちら

●友達へ
 →あなたのご友人へ、言いたいけど言えないことはこちら

●恋人へ
 →あなたの恋人へ、言いたいけど言えないことはこちら


※このページを閲覧する方々を中傷する、
  または不快にさせてしまうような内容はご遠慮願います。
  こちらで内容を判断し、上記にあてはまる場合は掲載できませんのでご了承ください。

 年齢の記入は自由です。記入がございましたら掲載させていただきます。
リンクをご希望のかたは、サイトのURLをご記入ください。

また、メールアドレスをご記入いただきましたら、こちらからお礼のメールをさせていただいております。


できたてサイトなのでこの項目は随時更新予定です。(07/04/27 現在)
PR
小日向文世って女だと思ってた。
ゴリラは英語でドンキーだと思ってました。



なにか?
シックハウス症候群って「おうち帰りたい症候群」でしょ?
「凶弾に倒れました。」とかって使われますが、
10代後半くらいまで
「教壇に倒れました。」だと思ってた。

亡くなった人はみな教師だったんだと思ってました。

H/N : D さん 男性
昔から英語をそのまま読んじゃうクセが抜けません。
 island→イズランド
 width→ウィドッチ
 とか。
頭の中では正しい読み方はわかってはいるのだけれど、
PCとかで文字入力するときは無意識に
「ウィドッチ…ウィドッチ…」と頭の中で呟いちゃいます。
いつか声に出しちゃわないかが心配です(;・ρ・)

H/N : もこだまり さん 女性
小学生の頃、給食を食べた後によく偏頭痛をおこし、

遂に病院に連れて行かれて

CPUとられました。



H/N : 脳スキャン さん 女性
小5~6の頃、
自分の呼吸音が人にすごい聞こえてるんじゃないかと思い込み
聞こえないように薄く呼吸をしてたら呼吸困難になりました。頻繁に。
 「〃」は「おなじ」で変換できるのですが、
仕事で「〃」を入力しようとしたときに
「ちょん」と打って変換キーを押しました。
「チョ(´・ェ・`)」ってなりました。
  • ABOUT
皆様の心のなかにくすぶっている、 「言えない。。でも言ってしまいたい」 という悶々した気持ちをのせて。
  • LINKについて
  


リンク+フリーとなっております。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
◆サイト名
 声を大にして言えないこと
 声大
(サイト名前が正確であれば
 文字種は問いません)
◆URL   http://koedai.blog.shinobi.jp/
◆管理人
 愁子 ( ShukO )
  • ブログ × ranking
ブログランキングに参加させていただいております。
気に入ったものがございましたら、是非ご投票お願いいたします。

  • ブログ内検索
  • バーコード
  • 最新コメント
[03/23 管理人 愁子]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ◆声を大にして言えないこと◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]